当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

3008の助手席のグローブボックス

スポンサーリンク

3008の助手席のグローブボックスは小さいです。
基本的には車検証と取説の入ったケースを入れるだけでいっぱいです。

右奥にちょっとした小物は入りますね。サングラスケースとかだったら入ります。
そのほか、純正のETCの機械はここについてます。車内用のパフュームのカートリッジもここにあります。

これは夜の映像。 フタを開けるとちゃんとライトが点灯します。

なんでこんなに狭いかというと、この車は元々は左ハンドル仕様だからというのがあるようです。
実際、左ハンドル仕様車のグローブボックスは広いんです。
右ハンドル仕様車はエンジンルーム(?)か何かの配列の関係で、グローブボックスのスペースが広くとれなかったのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました