当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

トランクルーム(荷室)のトノカバー

スポンサーリンク

3008の荷室はなかなか広いです。
リアシートが倒れてフラットになるのはもちろん、助手席のシートも倒れて
フラットになるのがすごいですね。
私はそこまで大きな荷物や長い荷物を積むことはないとは思いますが、いざという時は使えますね。

私はトランクルームの蓋(トノカバー)は外しています。
これ、本来は目隠しが目的なものなので、邪魔なんです。
3008はリアのプライバシーガラスは標準装備ですからね。
リアウインドウがプライバシーガラスじゃない場合はこのカバーがあったほうが外から積荷が見えないのでいいかもしれませんが・・・。

で、このトノカバー。
外したら、置く場所に困ります。意外にでかいです。

でも大丈夫!

スペアタイヤの収納部分にすっぽり入るのです!!!

映像では、トノカバーはすでに収納されています。
さらに、工具や使う頻度の少ないちょっとしたグッズや毛ばたきなども一緒に入れておくこともできます。

意外と便利!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました